SWINGMEN BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS SWINGMENを終えて

<<   作成日時 : 2014/03/20 08:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SWINGMEN10無事に終了しました。
ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、ご出演頂いた皆様、皆様のおかげで10年続けることが出来ました。

「函館のアーティストを函館の人たちに知ってもらいたい」と思い始めたイベント。
イベントを始める頃に言われた「3回続けば良い」という言葉の意味がやってみてわかりました。
最初は辛いことや悲しいこともたくさんあり、10回は続けてやると心に誓ったのに、5回目まで頑張ってやめようかなと考えたこともありました。

でも、会場をあとにするお客様から暖かい言葉を掛けられる度に、またやろうと思うことができました。
気が付けば実行委員会のメンバーもみんな成長してて、僕もその中で一緒に成長させてもらい、こんな素敵なメンバーと胸を張って観て下さい!と言えるイベントが出来る喜びを感じていました。

またこのイベントをやっていたおかげで、多くの人たちや多分野のアーティストの皆さんと知り合え、その度に刺激を受けました。
皆さん本当に暖かい人たちばかりで、誘っているこちらが申し訳なくなるほどイベントを盛り上げるために多くのご協力を頂きました。

そして今回、最後と聞いてわざわざこのために遠方から帰省して出演して下さった方々、本当に嬉しかったです。

最後に、SWINGMENを通して、アーティスト同士の繋がり、活動のきっかけ、新しい発見がどこかで生まれていたなら、それがSWINGMENの成功となります。

この函館にはSWINGMENで紹介しきれない素敵なアーティストやその原石がまだまだたくさん生まれています。
どうか宝探しをしてみて下さい。
そして見つけて言いふらして下さい。
そして育てて下さい。

函館はアーティストが生まれる街です。
どんどん繋がって、生まれる街から育つ街になることが私たちの理想です。
そのためには函館から函館へ発信することがもっともっと大切なのです。

SWINGMEN実行委員会はこの想いをまた何かの形でお届けしていくことをお約束してしばしのお別れとさせて頂きます。

本当に多くの人たちに支えられ続けて来られた10年。
本当に本当に感謝しています。

みんなでSWINGMENを育てて頂き、ありがとうございました!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SWINGMENを終えて SWINGMEN BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる