SWINGMEN BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット発売開始!!

<<   作成日時 : 2014/01/21 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

SWINGMENのチケットが20日発売になりました!

SWINGMENという物語を第10章まで読み終えたら、そっとしおりを挟んで閉じて下さい。

いつの日にか、また開くときの目印に。

画像


チケット取扱店:
金森ホール、cafeTUTU、サウダージスタジオ、post@bar、コワーキングカフェ小春日和


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
datteさんへ(o´∀`o)

しずかっていいますσ(o・ω・o)おはつですん。datteさんのブログ好きすぎます☆Σd(ゝ∀・)ィィ!!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたo(^∀^*)o実は最近、datteさん自身にも興味がですね…(ノ)ェ(ヾ)もしよかったら、お友達にくださいませですσ(o・ω・o)メールくれたら嬉しいな(*ノ∀`*)それじゃ待ってますです(o≧∇≦)o
shizunew@i.softbank....
2014/01/29 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケット発売開始!! SWINGMEN BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる