SWINGMEN BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルフード&オリジナルカクテル

<<   作成日時 : 2011/02/08 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SWING MEN7まであとわずかとなりました。

フード&ドリンク担当のサワと申します。


今回はコンテストの発表もすでにされているので便乗して(?)
オリジナルフード&オリジナルカクテルもちょっとだけ公開♪


まずは、オリジナルフードから。

SWINGMEN7のテーマが「夢」ということで・・・

実行委員が会場でこんなの食べられてたらいいなぁ〜と思うものを作りました!


その名も・・・



    米ドリーム



「マイドリーム」と呼んでください。



いろいろ詰め込んだSWINGMENのステージは、毎回けっこうな長丁場。
ずっと見ていると、おなかが空きますよね。
なので。
そんなおなかを満たしてくれるフードをご用意しました。

SWINGMEN初のお米を使ったメニューです。

炊きたてご飯の上にあれやこれを乗せて・・・
ソースをかけて・・・

ソースは2種類から選んでいただきます。

乗せられるものやソースの味については、当日までのお楽しみということで♪


オリジナルフードは、1つ500円です。
なにやらトッピングがプラス50円とか・・・


数量限定となっておりますので、売り切れの際はご容赦ください。



さて。
つづきましては、オリジナルカクテルについてご紹介させていただきます。

まずは、カクテルの名前から。




    フルーツ畑のウォッカとニック 〜いちごを添えて〜




この名前からだいたい想像できますね。


シンプルなウォッカトニックをベースにSWINGMENらしくアレンジ♪

飲んでも美味しい、食べても美味しい、見た目にも楽しい仕上がりとなってます。


そして今回はなんと!


ノンアルコールカクテルもご用意!!


お酒を飲めない方やお車でお越しの方にもオリジナルカクテルを楽しんでいただきたい。
という思いはこれまでもあったのですが、今までのオリジナルカクテルではなかなか出来ず・・・

試行錯誤の上、このたびやっとノンアルコールカクテルをご提供することが叶いました♪

ぜひぜひこの機会にご賞味ください♪

あ・・・
ノンアルコールもアルコール入りも見た目にはあまり変わらないので、ご注意を…


オリジナルカクテルはアルコールあり、ノンアルコール共に500円でのご提供です。

こちらも数量限定となっておりますので、お早めにご注文ください。

なお、売り切れの場合はご容赦ください。



オリジナル以外にも定番となっているフードのガーリックチップやワイン、各種ビール、その他カクテル、ソフトドリンクもご用意していますので、こちらもよろしくお願いしますね。


たくさんのご来場、心よりお待ちしております♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルフード&オリジナルカクテル SWINGMEN BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる